薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

黄砂 参りました 降参


黄砂と花粉でとんでもなく目と鼻と顔と頭と耳が痒いのと

クシャミ花水で集中力の出ない3日間となっております。

喉も傷んでいて、そこからコロナ入ったら嫌!

刺激物のコーヒーをやめて白湯にしていたら、赤目が治まる感じがしました・・・

それにしても かゆー

黄砂が来るという日に、その情報を知らず

鼻がむずむずしたので、花毛の伸びすぎか?と思い

このコロナ禍で最もやってはいけない

花毛カットをしてしまったのです!

カットしだしたら止まらないよ~~

電気カッターでスキン状態に!!

芸能人でもないのに!

リモワなのに!

ばかばかばかな私。

カットして1時間後には、花水とくしゃみが止まらなくなりました。

花毛はカットしてしまうと内部が乾燥し、鼻水が出る、

花毛は大切なフィルターなので最小限のカットにとどめましょう、とあります。というか常識ですよね。

マスクと花毛で防疫していたのに、なんてことを。

ごめんなさい、私の体!

近畿に住んでいる知人は、黄砂で私と同じような症状に加え、肺が苦しいと言っていました。

私の住んでいる所は標高が1500メートル位で、桜が散りはじめ、つくしが生えているシーズン。

春の様々な花粉の時期と強烈な白樺の花粉と黄砂で、

外に出たら洋服を脱がないと症状が止まらないほどです。

参りました!!!

今日からは雨ということで少し治まると同時に毛も生えてきますように・・・