薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

温泉行っちゃった


GWの自粛明けで、ほとんどは再開未定の中、一軒だけ早めに開店したので行ってまいりました。

そこは感染者0の町です。

11時開店で12時ごろ行ったら、車が5台くらい。

整理券制で、男女合わせて20名しか入湯できないようになっていましたが

女性は3人しかいませんでした。

気持ちよかった~

男性の方は5人いたそうです。

男女の温泉洗い場の上部が繋がって開いていたのですが

男風呂の方からめっちゃ手鼻かむ音や

「おああああああふぁぁあー」とエアロゾル解放してる声が聞こえてきました。

コロナ禍でしみじみ思いましたが

健康に対する意識って個人差がすごくありますよね、、、

女性の方は、口も利かず静かでしたが、なんとなく

お湯は露天風呂だけにしました。

GWの期間中に感染した場合は、あと数日後くらいから症状が出てくるので

どうなるんでしょう。

爆発的に感染していないといいですね、、、

温泉後に、ちょっと買い出しに行ったら

他県ナンバーで『○○市の住人です』と紙を貼っている車を2台見かけました。

私は、普段テレビはあまり見ないのですが、コロナで重要な情報を逃してはいけないと

最近は少し見ています。

なんだか

ニュースはもう

「コロナ」

で良くないですか?

「シンガタ」と「ハイエン」という二つの言葉が耳に重くてノイローゼになりそう。

コロナが何種類もあるのは知っていますが サーズ マーズみたいに

「コロナ」

って軽く言って欲しいです。

繰り返しがきつい。

私だけかな?