薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

断捨離 捨て活 引っ越し契約書類


引っ越し魔だったので、引っ越しの際の契約書類をすべてファイリングして持ち続けていました。

それらは封筒に入れたままだったり、火災保険のチラシなど込みで保存しており

量も多かったので、重要なもの以外を捨て活。

スッキリしました。

住んでいたアパート、マンション、賃貸一戸建、簡易オフィスを新築したこともあります、それらの歴史を眺めていると懐かしい。

私は、学生の時代はあんまり好きじゃない。

社会人になってからは結構いい感じで人生が送れている気がします。

政府が企業に対して、それまでより女性を多く雇うようにさせる政策があった時

私は分不相応な会社にするっと入れてしまいました(笑)

そこで新入社員教育をしっかり受け、楽しく働くことができました。

(会社員教育ってバイト教育も含め、学校教育より人生に影響を及ぼすと思っています)

その会社は、変な上司が全くいなかった。

グーグルもそうらしいけれど、優秀な会社って、足を引っ張る人とか、妬む人とかが本当にいないんですよ。

各個人が満足して自信を持って働く環境が定着しているからでしょうか。

好きな音楽にかかわる仕事だったし、幸せでした。

懐かしいな~。