薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

納豆で窒息しそうになる


納豆大好きです。

生まれが納豆県なもので、好みもあり

大粒で粘りのある臭い納豆が好き。

しかしここ2か月

私に異変が!

(誰も興味ない私の異変ですが)

まず 

肥りすぎないように

糖質をやや減らすじゃないですか

ですので、ご飯にかけず、納豆だけを食べるじゃないですか

私、醤油もからしも入れないナチュラル減塩派じゃないですか

納豆まぜまぜして、ねばねばになるじゃないですか(醤油入れないのでゆるまない)

あまり人と話さないのと加齢で

喉の滑りが悪くなってきてるじゃないですか

お腹空いているじゃないですか

スプーンでパクっと口に入れるじゃないですか

そして

窒息しそうになるんです。

3回位

焦りました。

納豆で窒息しないように

気を付けようと思います。

みなさんも気を付けてください。