薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 車


車は洗車をするために動かすことはしますが、運転はしていません。

乗りなれてない大きいサイズだし、道路はカーブが多いので緊張のあまり血圧が上がってしまうから(笑)

雪道でスリップなんかしたら、血圧180位いってしまいそうです。

そのうち運転を練習して、ごみ捨てくらいは一人で行けるようになりたいけど

その道も細くて恐ろしい。

よく考えたら平地で乗っていた時も、運転で血圧が上がるほうだったから

乗らないほうが長生きできる気がします。

私の場合、何度も左右確認をしていると、どんどん上がる気がします。

冬。

スタットレスタイヤは、11月から4月まではきます。
車で出かける時にスマホを忘れない。
寒い冬に誰もいない山道でトラブルに見舞われたら、 通行量も少ないし低体温症になる可能性が高いため
車に使い捨てカイロをたくさん入れておく。
絶対無理しない、頑張らない、自分でなんとかしようと思わない、すぐにJAFを呼ぶ(笑)

などして(助手席ですが)気を付けています。