薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 朝一でお買い物


朝一でお買い物の予定。

マスクがあるのでお化粧なしでw

リモワが発展すると、化粧品の売り上げが下がるなんて話もありますけど

こもるストレスでネットでの購買意欲は高まっていそうです。

スキー場は今週末でだいたい終了かな。

雪の少なさと新型肺炎で、前例にない困難なシーズンとなってしまいました。

最後に降った雪が一番多かったような気が、、、

雪かきはするほどでもなかったのですが、車に20センチほど積もりましたので

雪下ろしをしました。

車高が高いので腕を上にあげて雪かきします。

ソフトなモップで適当な感じでちゃちゃっとやっています。

それでも春の雪はパウダースノウではなかったのでちょっと重かったですね。

肩甲骨から体全体が痛くなって次の日は肩こりが酷くなります。

リウマチのヶがすこーしあったので、ほかの人より辛いのかな?比べられないのでわかりませんけど。

洗車機が微妙な車体なので、車を手洗いしたあとも次の日肩こりです。

肩こりは漢方で癒しています。

常備薬。

きれてしまいそうなので、買ってこなければ!

あと

食料品と

ペット関連。

レッツゴー!