薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし リモートワーク


ネットの会議がありました。

A子ちゃんが短期間で

めっちゃふくよかになられていて

最初、違う人かと思いました。

オフィスグリコがスタートしてから

数か月かけて脂肪をつけてきてる気はしていましたが

会社全体が新型コロナ肺炎による感染症拡大に備えた

リモートワークになったので

家で働きながら

ついついお菓子を食べてしまうだろうし

抵抗力をつけるため

三食がっつりいってしまいますよねーーー。

私は以前からリモートワーク。

体を動かさないと体がおかしくなってきます。

冬は雪で滑って転ぶと大変なので

部屋で運動器具 バイクと腹筋系(安いものです)を使用しています。

冬以外は毎日歩きます。