薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 春のお彼岸


温泉に行こうとしたら、ホテルが100%くらい混んでいる様子でした。

お彼岸の帰省とスキーですね!

昨日までは、スキー客は暖冬とコロナの影響で少なめでした。

空いてるところをのびのびと滑る目的で、若い人がぽちぽち来ていました。

滑りをとるパワー いいね!

いつもは60代、70代のスキーヤーも多いのですが、今年はさすがに少なかったです。

命が大事 こちらも いいね!

PC、スマホもやらず、テレビと口コミのみから情報を得ている高齢者80代で

高齢者のみの家族だとニュースに染まって不安が大きいことでしょう、、、

高齢者がマスクとトレぺを買いまわる、なんて意地悪を言う人もいますが、

情報収集や、家族に頼まれ有難がられてうれしい、などもあるのではないかと思いました。

とにかく、え?というほど、お彼岸の人の行き来が激しいです、感染の増加がないといいですね。

温泉は、感染の心配は少ないそうですが、めちゃ込みだったのでやめました~