薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 住んでみてわかった、いろいろな音


夜は静かですけれど、季節によって 観光地ならではの意外な音があります。

一年中ではないので、風物詩のような音です。

夏の花火 
宿泊イベントオプション花火、花火大会、お盆シーズン混雑期の盛り上げ花火 連日あり

バイクツーリングの音
ヤンキーバイクの音ではなく、片岡義男さんの世界 ハーレーダビッドソンの軍団
朝早くから山道を走っている時もあります。すごい身体能力ですよね。 

風の向きで、たまに聞こえるシリーズ
観光道路に施された音楽が聴こえる道路 メロディーロードからの スカボローフェア
キャンプファイヤーの音楽
イベントのMC
時報の音楽
キャンプの声 
スポーツをしている声
ペットOKペンションからの多頭犬の声
スキー場からの叫び声
スキー場からの J-POPのBGM
鹿の発情の鳴き声

天井に何かいる音
屋根の途中にヘビがいたことがあります いたのかも。。。ひーーー

最高なのは
朝4時頃 外に出ると
全方向から聴こえる
様々な種類のたくさんの鳥の声

私の生命を祝福してくれているのか、と勘違いするほど気持ちいいです^^