薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 鼻 住んでみてわかった、いろいろな匂い


なぜだろう、、、鼻が利くんです。

ホテルの厨房の換気扇からくる朝食、夕食のにおい 結構遠くからですよ。

キャンプ場の焼肉のにおい 真夏はワイルドに漂ってきます。

観光バスのアイドリング臭 バスの中の掃除をしているのか、お客様のためにクーラーで冷やしているのか、わかりませんが、すぐ行くかと思いきや、割と近くで3台で3時間以上続いていました。こちらも真夏で窓は開けていますので、クッサー! 怖い運転手だったらどうしようと不安だったけど、丁寧に伝えたら即移動してくれました。我慢しないで早く言えばよかった~、、、

甘い若草の香り 朝起きて外に出ると、草のあまーい香りが漂っていて 香道じゃないけどとても幸せを感じます。

鹿の尿の臭い 甘い草の香りで幸せを感じながら歩いていくと、突然 鹿の尿の臭いが! 糞はあまりにおわないですけど、以前、松茸の匂いがすると思って探していたら匂いの元は鹿の糞だったことがあります。松茸を食べたんでしょうね、、、

鼻が利く人は、住む場所を選ばないと、体調を悪くしますよね!