薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 細かいお付き合いが減った


賑やかな高原暮らしが好きな人もいれば

静けさを求めて高原にくる人もいる。

私は後者です。

近所付き合いがないと

本当にラク。

リモワを辞めて近くでアルバイトをすれば、知人も増えていくのかもしれないけれど

「遊びにきて!」「遊びに行っていい?」

と言われたら、 社交辞令だったとしても

ストレスで眩暈がおこりそう!

こんなに逃れているということは

深層心理には何があるんだろう。

ブログを書いていれば、そのうち明確にわかってくるだろうと思う。

たぶんあれかな?というのはあります。