薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 雪かき


家の門の前まで町の除雪車がきてくれるので、

雪かきをするのは玄関から門までの間ということになるけど、

暖冬というか雪が少ない年が続き、雪かきもしなくて済んでいます。

大雪は2回経験していて、屋根からたまった雪が落ち続け、玄関が開かなくなってしまい

裏玄関から出入りしたという、、、

緊張しました。

1時間停電し、たまたま一人でいたときだったので寒さと焦りで血圧が上がって倒れるかと思いました。

雪なめるな危険。

停電対策大事ですね。

綺麗な高原で長生きしたいですもん。

車は前輪駆動だったのですが、雪に埋もれて発車できなくなったことがあり

これはまずい・・・場所が山の中で夜だったら命の危険アリ!

ということで

雪国を生き残れるので有名な四駆を、値切りに値切ってがんばって購入しました。

もちローン。