薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 今一番欲しいもの


大きな冷凍庫が欲しいです

大きな冷凍庫で楽したいという気持ち。

大きな冷凍庫には、冷凍できる食品をどんどん入れていきたい。

買い物に行く回数が減らせるし、ネットで買う大量パックもどんどん入れられるので

結果的に食品ロスがなくなると思うんですよね。

ケチなので食品をロスさせることは少ないのですが、大量に買ってきて冷蔵庫に入らないときに、

おかずを多めに作ってしまうことがあります。

太る。

しかーし、断捨離の一環で、電気製品を増やしたくない気持ちも大きいです。

先日もジューサーを捨てたばかり(ちょい古いタイプだし使わないから)

どうしようかな~~~迷う~

冷凍庫って冷蔵庫と比べると意外と安いんですよね。