薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

海抜30メートルから標高1500メートルに引っ越し


高原とは標高600メートルからの台地を言うそうです。

高原で暮らして10年めがスタートしました。

これは流行るぞ、と実感しています。

もう流行ってるぞ、という声もあるかもしれません。

高原も日本全国にありますし、私が住んでみたのは、その中の一箇所です。

ですので、その場所でどんな感じかしかお伝えできませんが、なんとなく私は

50年後100年後に高原で暮らす人が今の何倍もに増えているような気がするのです。

私は海抜30メートル位の平野から標高1500メートル位の高原に引っ越してきました。

暮らし方や体の変化など書いていきたいと思います。

体調を崩した時に、お医者様に1500メートルはちょっと高い、1200メートル位のほうが良いと思いますよー、と言われたことがあります。

気楽にちびちびとありのままに書いていきたいと思います。

万が一のために、個人情報に近いことはあいまいにさせてください^^;

2021.1.5 霧子